2018/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2018/12
+message for you+

ご訪問ありがとうございます

2007年10月、初めての妊娠は子宮外妊娠となりました

2008年2月から体外受精に挑戦中です
お友達募集中(´∀`*) 気軽にコメント残して下さいね



スポンサーサイト  
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

うーん。。  
2007/04/23 /21:57
周期35日目 基礎体温【36.63】 高温期18日目
下腹部痛・朝不正出血→すぐ止まる。その後→茶オリ





体温は相変わらず微妙(~_~;)
今日はくーねぇちゃんと約束があって車を使うので、朝ききくんを仕事に連れて行きました
車で移動中、検査薬を買おうか試そうかききくんに相談したトコロ
「そんなに急がなくても1週間たってからでいいんじゃないの!?そんな事(生理が4日遅れている事)いちいち報告するのやめて!!」
って少しキレ気味。
なんで??
今病院も通ってるし、2人で赤ちゃん待ちしてるのに!?
期待して検査薬をして陰性だった事を考えると怖いの分かるけど、その言い方はないんじゃないかと・・・・
私だってききくんに期待させないように、ききくんの方がいつも落ち込むからって考えて考えて切り出した事なのに。
朝から泣きそうになりました
いい結果だけ聞こうとして、その不安な過程を私一人に押し付けてるみたいに思えました。
帰ってトイレに行くと出血
ききくんに話すんじゃなかったと正直思いました。
でも今日はくーねぇちゃんとの約束があったので落ち込んでばかりはいられませんでした。
良かった
その間は考えなくてすんだし、出血も茶オリに変わりました。
このまま出血はなくなるのか、そのまま生理になるのか分かりません。
ききくんの言葉を聞いてもう検査薬はしない!!って意地になってる気持ちもあるし、ただ生理が遅れてるだけかも、想像妊娠かもって思いもあり、しばらくは様子を見ようと思います。
意地をはっててもダメなのにと思いつつ・・・
期待して落ち込むのが嫌なききくんの気持ちも分かるけど、なにか納得できない私でした。






ランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いしま~すm(_ _"m)
ポチッとね
  ↓
      







スポンサーサイト


日記  Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
まーキュリー
みみさんへ
2007.04.23 (23:49) + URLEDIT
 やっぱり、今日来て良かった

 悲しかったね・・・
 涙でちゃいそうだったよね・・・
 どうして?って思うよね・・・

 みみさんの待ち焦がれてる想いは、旦那さんだって同じなはず、それが、時として、ほんとに「神様からの授かりもの」であって欲しい?と男の人は思うことがあるのかもしれません。 それは、男の人なりの、プレッシャーでもあるのでしょう。 
 女の人は、プレッシャーを感じても、確実に自分の体に、もう一つの命が宿り、それを、身をもって感じることができます。 でも、男の人は、願うこと。 見守ることしかできないのです。 「側に居て、何もしてやれない」のが、もどかしかったのかもしれません。 気分のイイ時でなかったのかもしれません。

 でも、きっと、旦那様は、みみさんが、傷ついたんじゃないか?ってこと、気付いてるかもしれませんね。
「そう、言うつもりはなかった」って・・・

 今のみみさんには、傷ついちゃう一言でしたよね。 

 私も女です。 もし、みみさんの立場なら、立ち直れず泣いてしまってたことでしょう。
だから、分かるんです。 辛かった気持ちが・・・
 
 女の人は、男の人より強くできてると思うのです。 でなければ、自分の体を張って身篭るなんでできませんもの。
 
 大丈夫ですよ。
 
 今は、意地になって「検査薬」しなくても、かまわないじゃないですか。
そういう、みみさんもあっていいのだと思います。
人間ですから、いい人ばかりでは生きていけません。

 ぶつかって、考えて、それから、立ち上がっても遅くはないと思います。
 
 ホルモンのバランスが影響することですから、まずは、みみさんの想いをここで、いいです。吐き出しちゃってください。
みんな、分かってくれるはずです。

 みみさんと旦那様のベビーちゃんは、きっと、今以上に、お二人の関係を蜜にしてくれるはずです。
ゆっくり、待ちましょう。
待った分だけ、喜びは大きいはずですから・・・
 
 みみさん、泣きたい時は、泣いていいと思いますよ。
ただ、旦那様の言った一言は、「本心」でなく、勢いで言っちゃったことだってこと。信じてあげてくださいね。
みみ
2007.04.24 (19:20) + URLEDIT
まーキュリーさんへv-22
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)
誰かに聞いてもらえたって思うとスッキリしました。
まーキュリーさんの言葉、かなり心に響いて励まされましたi-189
その日の夜、2人で話す事ができました。
やっぱり1日生理が遅れたって聞くと期待してしまうそうです。
期待した分落ち込むのも怖いみたいで、あんな事を言ってしまったと謝ってくれました。
実は男の人の方が弱いのかもとも思いました。
不安なのは私だけじゃないんだと。
何回も責めてしまいましたが、旦那の気持ちも考慮して2人で乗り越えて行きたいと思います。
大丈夫という言葉、心強く感じました。
ご心配おかけしました。
今日本格的にリセットし、新たに気持ちを切り替える事もできました。
2人の赤ちゃんに会えるまで、落ち込んだりする事も多々ありそうですが、会えた時の喜びを考え、今という時期も大切に過ごしたいと思います。
ホントに本当にありがとうございましたv-398















トラックバックURL
→http://hasimiyu5328.blog91.fc2.com/tb.php/51-12a52af3
home