2018/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2018/10
+message for you+

ご訪問ありがとうございます

2007年10月、初めての妊娠は子宮外妊娠となりました

2008年2月から体外受精に挑戦中です
お友達募集中(´∀`*) 気軽にコメント残して下さいね



スポンサーサイト  
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ホワイトデー☆★  
2007/03/14 /10:48
周期24日目
基礎体温【36.68】
高温期【11日目】





体温、降下気味デス
朝から腰が痛いし、胸の張りが昨日よりおさまったような・・・
本来ならこのまま生理になってしまいます
薬の効果あるのでしょうか!?






今日はホワイトデーですね







昨日は一足早く、お義父さん、お義母さんからのお返しを頂きました~
5つ指の靴下でした(*^▽^*)
去年も頂き、冷えにいいとの事だったので自宅用として履いていましたが、私にはさらに冷えるような・・・
でも5つ指、くせになるそうですよ~







今年は可愛いサプライズもありました






バレンタインデーの次の日、突然自宅に訪問者。
オットが居ない時は極力出ないようにしています。
以前、神社のお守りを買わされて、怒られた事があったので・・・
のぞくと実家の近所の女の子の姿が






小学1年生なので、学校が終わって一人で来たとか
『ききくんに~
と照れくさそうにチョコを出してきましたぁ
なんて可愛いんでしょう(*´ -`)






たまに縄跳びやサッカーボールを蹴ったり、一緒に遊んであげたりしてました






次の日、その子のお母さんに出会ったのでお礼を言うと
『ききくんにあげる!あげる!あげたい~o(*≧д≦)o″』
と言っていたそうです






女の子は可愛いですねぇ
ききくんが女の子を欲しがるワケです






今日はききくんが帰ってきたら、その子のお返しを買いに行って、その足で渡しに行ってきま~す
ミニスカートをよく履いているので、ロングソックスにしようかな
気に入ってくれるといいな~







ランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いしま~すm(_ _"m)
ポチッとね
  ↓
      
スポンサーサイト


日記  Trackback(0) Comment(5) Page top↑

prevhome next
ゆ~り
2007.03.14 (12:31) + URL + EDIT
昨日はビール漬けのレシピありがとうねv-22
本当にきゅうりと大根合わせて2kg使ったんだねぇ~!
すっごい量なんじゃない~!?
早速作ってみるよ~v(^∀^*)楽しみ~v-344

今日もほんわか、かわいいお話だねぇv-398
旦那さん、気に入られちゃったのねぇ~e-266
子供受けする様な、優しいお兄さんのイメージが・・・e-415
彼女、マジで恋しちゃってるかもよ~《*≧∀≦》
かわいいなぁ~e-415e-415e-415

お返し、喜んでもらえるといいねぇ~。
多分、旦那さんからもらったら、何でも
嬉しいだろうね~。きっと宝物になるよe-343
みみ
2007.03.14 (15:13) + URL + EDIT
>ゆ~りちゃんv-254
三分の一ぐらいの量でで作ったよe-2
2㌔も用意できないよ~v-356
さっきお母さんに渡して来たe-144
今日は学校の後に英語があるから、帰り遅いんだってe-69
旦那が初恋の人とかだったりして~
( ・´艸`・)
まーキュリー
みみさんへ
2007.03.15 (01:45) + URLEDIT
小さな恋のものがたり・・・みたいですネv-353

旦那様も、お子様好きのようですし、そういうところに、こうのとりさんは、探してきてくれると思いますよ。 だって、その方が、子供は幸せですものネv-351
AI
2007.03.15 (08:16) + URLEDIT
突然の訪問者、カワイイ~i-237e-266e-266
やっぱり女の子はカワイイよね。
旦那様からのお返し、喜んで貰えると良いねー!

いつか女の子が産まれたら、きっと旦那様はベタ惚れなんだろうねe-328
みみ
2007.03.15 (08:57) + URL + EDIT
>まーキュリーさんv-254
旦那は子供達と同じ目線で遊んでいるので、好かれるのかもしれませんe-266
精神年齢が低いだけかもしれませんが・・・(笑)!?
子供好きなので早く会わせてあげたいです(6*・ω・)人



>AIさんv-254
ホント可愛いよね~ヾ(*′エ`*)ノ゙
一人で来たトコがまた健気だしe-420
べた惚れ、なんか想像できてしまうなぁe-415
私なんてそっちのけかも~(*・ε・*)















トラックバックURL
→http://hasimiyu5328.blog91.fc2.com/tb.php/29-f48e231e
home