2018/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2018/12
+message for you+

ご訪問ありがとうございます

2007年10月、初めての妊娠は子宮外妊娠となりました

2008年2月から体外受精に挑戦中です
お友達募集中(´∀`*) 気軽にコメント残して下さいね



スポンサーサイト  
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

やっちゃった・・・  
2008/04/14 /13:55


今日でET12日目になりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
判定日まで後2日です。

実は昨日、あんなに堅くフライングはしない!!と宣言したのに、フライングしちゃいましたぁぁぁ汗-GL

急遽、今週末に家族で奈良に行く事になったのです
お義母さんのお姉さんが少し前に倒れて、意識が戻り順調に回復していたのですが、頭に動脈瘤が2つ見つかり手術する事になりました。
手術が16日なので、終ってすぐ行くのはどうかな~とゴールデンウィークあけに行こうか、と話してたのですが、お姉さんの娘さんから電話があり、早くきて~と言われたそうです。看護に疲れたのかな。。

それを聞いた両親。やっぱり今週末に行こうか~となりました。

そこで心配なのがもし妊娠していたら長距離移動は大丈夫なのか!?
って事。

義両親には体外受精の事は話していません。
最悪私だけ残ろうか、とか考えました。

でもその前に全然計画が立てられないので、フライング検査をしよう!!
となり、ET11日目の昨日しちゃいました。

結果は・・・


どー見ても、時間が経っても、今日再び見ても

真っ白 ∑(。□。lll)ガガーン!!!手書き風シリーズ矢印下

採卵からは14日目だし、もう結果が出てもいい頃ですよね!?
生理予定日から出来る検査薬だし、今回も望み薄々かと思われます(´Д`A;)

胸の張りや吐き気などあったので、ちょっぴり期待していました。
でも思えばそれは薬の服作用だったのかもしれませんカプセル紛らわしすぎる・・・
きっと今回も体温が高いままリセットになるんだろうなぁ。
ぁあベビ待ちって過酷。
甘くないと思ってた体外受精、やっぱり甘くありませんでした・・・絵文字名を入力してください

16日の判定日では前回と今回を見て先生の考えられる原因とは何か、ちゃんと聞きたいと思います。
その意見を聞いて、今後の事を考えます。

次で最後にしてFTしようか、とききくんと話しています。

今回は涙が出ませんでした。
ききくんも落ち込まず、逆に私の心配をしてくれました。
徐々に悲しみがくるのかな、とも思いますが、今の所大丈夫です。
病院で結果を聞くよりも、自宅でききくんと結果が分かるほうがまだ、気が楽なような感じがしました。

でもでもあきらめが悪い私、PCで「フライング陰性後陽性」などと検索しましたが、陽性だったのはごくわずか。
そのわずかに入る可能性も低く、でもそんな事もあるんだな。程度に思っていたいと思います。

奈良にはお見舞いに行くけど、時間があれば観光しようかって話しにもなってるし、いいリフレッシュ旅行になりそうです。
あ、でも叔母さんの状態を見て、あくまでお見舞い一番ですよ花 pkk



ランキングに参加中♪
クリックお願いしま~すm(_ _"m)ポチッとね↓  
にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト
体外受精2周期目 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ぴよ
2008.04.14 (15:18) + URLEDIT
そうですかぁ。
早期妊娠検査薬は、陰性だったんですね。
あたしも、BT14日目が判定日だったときは、毎回、フライングチェックやってました。
もちろん、PC検索も!同じですね(笑)。
自分も、何度か失敗してるんで、無責任に、「まだ、諦めないで!」とは、気持ちを考えると、簡単には言えませんが、判定日までは、何が起こるか分かりませんよ!!
もう少しだけ、あと2日だけ、がんばって待ってみましょ☆
どうか、逆転で、コウノトリが舞い降りますよーに!!
願っています。。。
みみ
2008.04.14 (19:08) + URLEDIT
ぴよさんへe-247
フライング検査は見事に真っ白、陰性でした(´Д`A;)
ぴよさんも毎回フライングされてたんですね!そしてPC検索も(笑)
まだ諦めず信じてる自分と、もう次の事を考えてる自分がいて・・・。
妊娠は何があるか分からない所もあるし。。
判定日ではキチンとした結果がでると思うので大きな期待をせずその日を迎えたいと思います。

ぴよさん、わずかな可能性でも一緒に願ってくれてありがとうございます(´∀`*)とても嬉しいですe-69
かほ
2008.04.15 (17:59) + URLEDIT
うちも市販の検査薬で陰性で、
しっかり病院でも陰性だったよっ!
たくさん泣いたあと、気持ちが次に向かってたからかなぁ?
なかなか生理が来なくて、検査して陽性だったから、
生理が来るまでわかんないよ。
私の場合、解凍後の成長が遅かったから、
妊娠反応も出るのが遅かったみたいだし・・・。
今度病院で判定してもらって、もし陰性だった場合、
しっかり説明を受けて、今後の治療方針について夫婦で相談してね。

長距離移動は休み休みがいいかなぁ?
治療して体にも負担がかかってるからだろうしね~。
私もGW鳥取に行くけど、
横になっていようかと思ってるよ~。
無理だけはしないでね。
気分転換も必要だよe-266

まだまだチャンスはあるから、諦めないでね。
応援しています♪

アネモネ
2008.04.15 (20:10) + URLEDIT
フライング、残念です。。。
でも病院で結果を聞くまでわかりませんよね。
私も次は病院で結果を聞く前に、フライングしようと思っています。
前回撃沈したとき、心の準備が必要だと思いました~
私も前回は薬の副作用に振り回されて、
判定まで長かったし、けっこう過酷でした。
でも、いつか授かると信じてがんばるしかないですね・・
みみさんも、今回残念だとしても、
奈良でリフレッシュして次に備えてくださいね!
みみ
2008.04.16 (14:00) + URLEDIT
かほちゃんへe-247
アリガトウ、生理がくるまでは分からない!って思うんだけど、やっぱり望みは薄くて・・・。
かほちゃんのミラクルには私も勇気付けられたよe-69
リセット待ちになっちゃったけど、次回の事、先生と話せてよかった。
まだまだ頑張るよ~(´∀`*)
長距離は安心して移動出来そうです。
かほちゃんも無理しないようにねi-189
奈良で気分転換してきま~す。
応援してくれてアリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
みみ
2008.04.16 (14:06) + URLEDIT
アネモネさんへe-247
フライングした事で今回の判定は落ち着いて聞くことができました。
そうそう!心の準備ってしてるのとしてないのって全然違いました。
薬って飲んでると本当の自分の体調が分からなくなりますよねe-2
でも飲まないとホルモン足りないんだろうし、今回もリセットが遅れそうです。。
でもでも気持ちは前を向いているので、また次も頑張ろうと思います。
奈良でリフレッシュして楽しんできますi-189
お見舞いなので大きな声では言えませんが・・・(汗)















トラックバックURL
→http://hasimiyu5328.blog91.fc2.com/tb.php/165-e80a98a7
home