2018/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2019/01
+message for you+

ご訪問ありがとうございます

2007年10月、初めての妊娠は子宮外妊娠となりました

2008年2月から体外受精に挑戦中です
お友達募集中(´∀`*) 気軽にコメント残して下さいね



スポンサーサイト  
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

太陽パワー  
2007/11/22 /15:26
気が付けば手術から3週間経ちました。
昨日、やっと傷口のテープが剥がれました赤十字(w12h12)
小さい傷だなぁと改めて思いました。
そして、ホントなら今頃3ヶ月過ぎてるのにな~なんて考えちゃいます(。>ω<)
手術や入院、帰ってからも体調が悪かったり風邪をひいたりしてたので、いろんな事を考える余裕もなく。
今やっと元の生活に戻り、家事をし、そうするとなんだか空虚感…と言うかなんだろ。私の中ではまだ10月末で時が止まってるような感じがします。
もう11月も半ば過ぎたのにね。

今日は歩いて買い物に行きました
やっぱり外はいいですねぇ絵文字名を入力してください
丸2日間、家から出ていなかったので、太陽の光を浴びるとなんだか元気が沸いてきましたキラキラ星
家にいて何もやる気がなく、悶々としていた自分Σ('ω ゚ ll)
しっかりしなくちゃアップロードファイル

月曜日は前職場の人にランチに誘われ、3人で行ってきました~
退職してからも仲良くさせてもらってますハート
私とは一回りと二回り違うんですよ(´∀`*)
お姉ちゃんとお母さんって感じです花

私が働いていた頃と職場の人は3分の1くらい入れ替わってましたが、知ってる人だけに話がおもしろくておもしろくて(*'艸3`):;*。
あー仕事ってしんどい時もあるけど、楽しかったなぁ
なんてしみじみ思っちゃいました。

1年近く仕事をしないなんて今までになかった事だし、家にいてもいい事考えないし焦る3
ブロ友ちゃんの中にもバリバリ仕事頑張ってる人達もいる。
流されやすい私、仕事したーーーいって思っちゃいました。
でも今は体を休める事。来年からは体外受精が待ってる事。
色々考えてもやっぱり仕事は当分無理そうです(*´-д-)



退院してからすぐもらった香川県の小豆島のお土産です。
小豆島はオリーブの生産で有名。
オリーブのチョコレートですアップロードファイル
200711201213000.jpg

なんだか色からして食べる気がしなかったチョコ。
昨日恐る恐る食べてみました
味は。。。
一口目…チョコだぁ。
二口目…うーん。
後味…オリーブオイル!?
的な感じで、後味悪っΣ(゚◇゚;)
オリーブって体にいいって聞くけど、たぶん恐らく、冷蔵庫に眠るであろうチョコでした゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
スポンサーサイト


日記  Trackback(0) Comment(7) Page top↑

prevhome next
ちっぷママ
2007.11.22 (19:18) + URLEDIT
そうそう、少しずつでいいから、お外に出るんだよぉ。
思いつめて、泣いてもいいけど、毎日毎日、次の日は来るからねぇ。
みみ
2007.11.23 (08:01) + URL + EDIT
ちっぷママさんへe-415
今回はホント外に出る事、太陽の光を浴びる事がこんなに気持ちを変化させるものなんだぁと実感しました。
毎日次の日はある、ホントそうですね!
ぼちぼち行きますね(´∀`*)
runa*
おはようございます♪
2007.11.23 (09:40) + URLEDIT
みみさん、お久しぶりです(^^*)
体調が良くなっていて良かったです!!
最初って外に出るの、私はかなり勇気がいりました。家の中でジッとしてたかったですが、でも改めて外へ出てみるとバカらしくなって。。。自分は流産して悩んで責めて、悲劇のヒローインだったのに全然そんなの関係なしで慌ただしく街は動いてました。はぁ~、なんて私っておバカなの~?って思ったことを思い出します(^▽^;)恥ずかしい!!
流されるのは私も同じです(。。;)仕事しながら頑張っている人はいるんだ!!っと思うと私も仕事しなきゃって思っちゃいます。でも、それは無理。
うちはダーリンさんによく叱られます。人は人、俺たちは俺たちで良いんだよ。マイペースで行こ、GO MY WAY!!さぁ~キラ~ン☆って感じです。(ーー;)恥ずかしいかも。。。(@□@;)

私もゆっくり、いきます。
みみさんもゆっくり、いきましょ~♪
管理人のみ閲覧できます
2007.11.23 (19:42) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カズミン
おじゃまします☆
2007.11.23 (20:23) + URLEDIT
ブログ見てくれてありがとう^^
私もランキングで同じ境遇の方を探してたんだけど、なかなかみつからなくて、コメント頂いてすごくうれしかったです。

不妊治療でせっかく妊娠したのに、子宮外ってとっても悔しくて、辛いですよね。
でも、ちゃんと受精できる事を教えてくれた赤ちゃんに感謝、感謝です。。。

本当に時期的にも同じ方に出会えてなんかとっても心強いです。
お互い、体外受精に向けて体調を整えて、今度こそ産んであげましょうね。
思い出して辛い時もあるけど、前向きにがんばろうね。
かほ
2007.11.23 (21:14) + URLEDIT
私も仕事した~い(* ´艸`)
・・・十分今の生活も楽しいけれど、
ステップアップしたらお金がかかる。
そしてそして、社会から隔離されるのにも不安を覚えています。
みみさんも年収調整しながら働いたらいいよぉ。
私も来年からはそのつもり♪
いい気分転換になると思ってね。
でもみみさん、今はしっかり休んでね~。
太陽の力ってすごいよね。
私もものすごい気分が落ちて、何もする気がしなかったとき、
友達が外に出て、太陽の光を浴びたらどう?って声かけてくれて。
思い切って外出たら気持ちよかったよ。
元気になったら、
これからは太陽が私達に力を与えるように、
私達が元気のない人に力を与えなくちゃね。
みみ
2007.11.26 (09:32) + URL + EDIT
runa*さんへe-415
体調はもうほとんど回復しましたe-420
ありがとうございます(´∀`*)
runa*さんの気持ち、凄く分かります。
ちょっと外に出ただけなのに、家で悶々としていた自分は何だったの!?って急に気持ちが切り替わりました。
同じような経験されてたなんて、やっぱり思う事は同じですねi-189

やっぱりいろんな事に流されちゃいますよねぇe-330
無理なのを分かってるのに職安サイトを見たり、仕事してる自分を想像しちゃったりしてます。
でもruna*さんの旦那さん、素敵e-420キラ~ンってさわやか系(笑)!?
想像しちゃいましたよ~i-278
でも自分達のペースってホント大事ですよね。
私も肝に銘じなきゃ(汗)
ゆっくり、ゆっくり、焦らないように行きますね~ヾ(๑^▽^๑)ノ


カズミンさんへe-415
わぁ~早速のご訪問、ありがとうございます~嬉しいです(´∀`*)
時期や境遇など、ホント凄く似ててビックリしましたe-2
でもランキング見ても外妊ってほとんどいませんよね。
それだけ確率が低いんだなぁって改めて思いました。
なんで私!?って思ってしまうけど、学んだ事、ベビちゃんが残してくれた事が大きいので、これからも頑張れそうですe-69
私も凄く心強いですよー☆
うんうん、今度こそ産んであげましょうねe-266


かほさんへe-415
来年から働く予定なんですねe-282
あー私も仕事辞めて半年くらい経つと「社会から隔離されるのにも不安」ありましたe-330
それも一時で、すぐに今の生活に慣れましたけど(汗)
仕事っていい気分転換になりますよねぇ。
いろんな人と話す事や外に出る事、日常的だけど、今回はすごく大切なんだなぁって実感したトコです。
太陽の光ってホント凄いi-1
かほさんも太陽パワーに元気貰った事あったんだぁ。
かほさんの言葉凄く寛大で、大きなものを感じたよーe-420
元気になったら元気のない人にかぁ。
そう思えるって凄い事だね(´∀`*)















トラックバックURL
→http://hasimiyu5328.blog91.fc2.com/tb.php/119-600858d6
home