2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
+message for you+

ご訪問ありがとうございます

2007年10月、初めての妊娠は子宮外妊娠となりました

2008年2月から体外受精に挑戦中です
お友達募集中(´∀`*) 気軽にコメント残して下さいね



--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

リセット待ち  
2008/05/16 /10:29


水曜日(14日)はクリニックに行ってきました
結局前の不正出血!?生理!?は8日間あり、止まって4日後の受診でした。
周期的には最初の生理から25日目。

やっぱり今回は生理がおかしかったので、一度生理をおこしましょうと、ホルモン注射を打つ事になりました注射注射
左右のお尻に1本づつ、ちょっと痛かったかな汗-GL

10日後くらいに生理がくるらしく、始まって3日目からクロミッド錠を朝晩1錠づつの5日間、処方されましたカプセル
飲み終わったら次の通院、5月末か6月頭になりそう。

また10日後に生理・・・。
今週期は生理が始まり7日間出血、止まって7日後にまた生理で8日間出血、終って10日でまた生理絵文字名を入力してください

4月半ばからの1ヶ月、生理ばっかりの気がする・・・σ(・´ω・`*)
最近の立ちくらみはそのせいかな。。貧血気味かも!?

お会計 5月14日1,180円
star pinkH20年度合計299,710円





more↓
日記  Trackback(4) Comment(14) Page top↑

不正出血!?  
2008/05/08 /15:52


GW終りましたね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ききくんは土日だけ休みだったのですが、土曜日は友達4家族で
海鮮バーベキューへダブルハート
日曜日はいとことバス釣りに行きました~

ただでさえ日焼けしやすい私、土日でさらに真っ黒になりました絵文字名を入力してください
これからもっと黒くなるんだよなぁ・・・。

土曜日に集まった4家族、私達だけ子供がいないんです。
みんな2人づつ・・・そして1人だったお友達も実は4ヶ月なの、と。。

この状況・・・悲しすぎる。。

でもでも私達には私達のペースがある
ききくんは今の2人の生活を楽しもうotoと言ってくれました。

それまでなんだか焦ってた気持ちがすーっとなくなりました。
全然って訳じゃないけど、ゆっくり行こう、そんな気持ちになれました

海鮮バーベキューは1時間くらい離れた港の近くであったのですが、私達夫婦はお友達の車に乗せてもらいました
後ろで子供達の相手をしていると、車酔いする私、すぐ酔っちゃいました
目先が下で話すからでしょうね、港に着いたらききくんから、顔真っ青だよと言われました
つ、疲れたΣ(-∀-`lll)

そしてトイレに行くと、出血してました

今週期は通院をお休みしたのですが、まだ周期14日目だし排卵期の出血かな!?と思ってすぐ止まるだろうと思っていると、2日後にはおもいっきり生理の量になり・・・。

生理じゃない出血って怖いですね(´ω-`lll)

急遽、昨日クリニックに行ってきました
すると、前回のIVFの後の生理が完全じゃなかったらしいです。。
そう言われれば量が少なかったような・・・。

1週間経って出血が止まらなければ、強制リセットをし調整をするそうです。
次回の診察は1週間後。通院をお休みしようと思っていたのに、どうもお休みになりそうにありません汗-GL

3回目のIVFは注射で卵胞を増やすみたいなのですが、注射にもタイミングがありますので~と先生。どうなることやら。。

それにしても生理が終って1週間後にまた生理、しかも出血から今日で6日目だけど、まだ出血がまぁまぁある。
生理ばっかりって感じです(*´-д-)フゥ-3

生理が正常じゃない周期にIVFするのも嫌だし、お休みになるといいのにな・・・。
一度お休みすると、次への執着がなくなると言うか、逃げたい現実!?
次ダメだったらの恐怖かな。楽な方に行きたくなっちゃいます。
そんなんじゃダメだ!だめだ!!

今週末はまた義父方の叔母さんのお見舞いに行くので、帰りにききくんとランニングシューズを買う事にしました
普通のスニーカーでウォーキングしてたのですが、ランニングシューズだと全然足が疲れないし、いいと聞いたので買う事にしました(´∀`*)

そして靴買ったんだから!とウォーキングするように、怠け癖にも喝を入れようと思いますstar pink

今日はお友達が出産お祝いのお返しを持って家に遊びにきました手書き風シリーズ43家
生後1ヶ月に見た時よりも大きくなり、もう3ヶ月で首も座りそうだとかハート(オレンジ)
大きな声でお喋りしていたにもかかわらずソファでぐっすり寝てました
やっぱり赤ちゃんは可愛いなぁ♡ヾ(๑´∀`)ノ



お会計 5月7日370円
star pinkH20年度合計298,530円



ランキングに参加中♪
クリックお願いしま~すm(_ _"m)ポチッとね↓  
にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


日記  Trackback(1) Comment(4) Page top↑

気付けばGW後半・・・  
2008/05/02 /16:28


久しぶりの更新になりましたヾ(;´▽`A``

すっかり春日和、いやもう初夏日和になりましたね~花 pkk
今日は曇りで気温も低いけど、2.3日前は私の地域、27度まで上がりました
今年の夏の暑さが今から怖いです・・・汗-GL

さて、世間はGW後半に入ったようですが、ウチは基本的に祭日は仕事なので、GWはありません

通院の方は今週期、お休みしました
ちょうどGWに重なることもあり、そして前記事にチラッと書いた奈良へのお見舞いから帰ってすぐ、疲れからか私だけ風邪惹いちゃったんです(汗)

微熱が続き、咳が出て、声が出なくなりました。
今もまだ少し咳は出ますが、日に日に良くなっています(´∀`*)

それにしても滅多に風邪など惹かない私ですが、今回なぜか長引きました絵文字名を入力してください免疫力落ちてるのかな(;゚∀゚)=3=3



ここからは少し奈良&GW前のお話しですstar pink


more↓
お出かけ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

判定日☆  
2008/04/16 /14:07


ET14日目、とうとう判定日を迎えてしまいました

お迎えしてからの通院は今日を入れて3日ありましたが、見事に全部雨
視界が悪くて運転疲れました(´Д`A;)

クリニックに到着し、尿を採り待つ事約15分、呼ばれました。


more↓
体外受精2周期目 Trackback(0) Comment(8) Page top↑

やっちゃった・・・  
2008/04/14 /13:55


今日でET12日目になりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
判定日まで後2日です。

実は昨日、あんなに堅くフライングはしない!!と宣言したのに、フライングしちゃいましたぁぁぁ汗-GL

急遽、今週末に家族で奈良に行く事になったのです
お義母さんのお姉さんが少し前に倒れて、意識が戻り順調に回復していたのですが、頭に動脈瘤が2つ見つかり手術する事になりました。
手術が16日なので、終ってすぐ行くのはどうかな~とゴールデンウィークあけに行こうか、と話してたのですが、お姉さんの娘さんから電話があり、早くきて~と言われたそうです。看護に疲れたのかな。。

それを聞いた両親。やっぱり今週末に行こうか~となりました。

そこで心配なのがもし妊娠していたら長距離移動は大丈夫なのか!?
って事。

義両親には体外受精の事は話していません。
最悪私だけ残ろうか、とか考えました。

でもその前に全然計画が立てられないので、フライング検査をしよう!!
となり、ET11日目の昨日しちゃいました。

結果は・・・


more↓
体外受精2周期目 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

home next
